通学電車の珍鉄記
通学電車の沿線である、常磐線(快速・中電)、水戸線及びJR線を中心したブログです。


プロフィール

通学電車

Author:通学電車
FC2ブログへようこそ!



プロフィール

通学電車

Author:通学電車
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近の記事



最近のコメント



最近のコメント



最近のトラックバック



最近のトラックバック



月別アーカイブ



月別アーカイブ



カテゴリー



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ブログ内検索



RSSフィード



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク

このブログをリンクに追加する





いわきへ遠征
今日も、2月の真っ只中なのに、春うららかなお天気でしたねえ・・・

こんなにも暖かいので、今日は、「いわき」に行ってきました。
場所は、小名浜という場所で、工業地帯のハズレに、「ららみゅう」という海産物館と、「アクアマリンふくしま」という水族館があるのです。
そして、「塩屋岬灯台」という、ある演歌の歌詞で有名な場所で、雄大な景色を堪能したあと、常磐道で帰宅・・・・

実は、「いわき」という場所は、自宅から行きやすい場所で、我が家の車は「ETC」を搭載しているので、「2600円が1300円に割引」されるので、1時間足らずで行くことができるんですよ。
いやはや、本当に便利な世の中になりましたねえ・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

アクアマリンふくしまについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

アクアマリンふくしまアクアマリンふくしまは、福島県いわき市小名浜字辰巳町50、小名浜港第2号埠頭に立地する太平洋に面した水族館である。世界で初めてサンマの水槽内累代飼育に成功したことが特筆される。また、インドネシアにおいてシーラカンス調査を行っており、2006
ギョギョギョでうぉっと驚き【2007/03/18 20:36】





まとめ

