通学電車の珍鉄記
通学電車の沿線である、常磐線(快速・中電)、水戸線及びJR線を中心したブログです。


プロフィール

通学電車

Author:通学電車
FC2ブログへようこそ!



プロフィール

通学電車

Author:通学電車
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近の記事



最近のコメント



最近のコメント



最近のトラックバック



最近のトラックバック



月別アーカイブ



月別アーカイブ



カテゴリー



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ブログ内検索



RSSフィード



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク

このブログをリンクに追加する





柏へGO!!!!
さて、本日はヒマがあったので、バイト以外で久しぶりに文字色柏へ言ってみることに・・・・
実は、以外にも柏って、千葉県でNO1の乗降客なんですね・・・
ちなみに、柏駅というのは、実は常磐線が開通したときには、なかった駅で、後から開設されたのですが、駅前が現在のように発展したのは、タカシマヤとそごうが開店してから急激に変化したんですね
それはそうと、私が柏へ行く目的と言っても特にはないんですよね(汗
柏駅前には、ビックカメラがありますが、鉄道グッズは全然ないので、行くときは、有楽町のビックカメラまで行きますからね・・・・
たまに東武野田線とTX線で、柏の葉ららぽーとに行くのですが、目的は、食材を買いにいくしかないんですよね・・・・
どちらかといえばあそこは食に力を入れているといっても過言ではないので・・・・
どちらかというと、柏は大きなお店はたくさんあるのですが、学生や庶民向けのお店は少なめなのが難点ですね・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

