通学電車の珍鉄記
通学電車の沿線である、常磐線(快速・中電)、水戸線及びJR線を中心したブログです。


プロフィール

通学電車

Author:通学電車
FC2ブログへようこそ!



プロフィール

通学電車

Author:通学電車
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近の記事



最近のコメント



最近のコメント



最近のトラックバック



最近のトラックバック



月別アーカイブ



月別アーカイブ



カテゴリー



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ブログ内検索



RSSフィード



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


圏央道開通後、初の週末
http://rapidrabbit.but.jp/
2007年6月23日。
ついに、中央道と、関越道が、圏央道により接続され、東京都心部を経由せずに、埼玉県方面⇔山梨県方面へアクセスできるようになりました。
開通前には、白幕に、「東京を変える3環状」と、大きくPRしていたものの、開通後初の休日の24日日曜日。
17時頃の、中央道は、小仏トンネルを頭に、最高で35kmの渋滞。
昨日は連休でもないし、天気も悪かったのに、ナニこれ汗

しかも今までは、小仏トンネルに入ると「この先 渋滞解消」と表示され、流れが良くなるのですが、渋滞の先頭は、開通した八王子JCT。
しかも、間近で見ると、小仏トンネルを抜けた直後に、突然、急坂と急カーブの巨大な構造物が現れ、明らかに危険な状態。
こんな危ない設計では、絶対いつか事故が起こるぞ。
しかも、圏央道の通行料金は、八王子→青梅で1250円と、バカ高い。
連休のときには、渋滞が50kmにもなりそうな悪寒。

私のHPです。よかったら遊びにきてください。
http://rapidrabbit.but.jp/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。